突発的に、、、、

 

 

突発的にブログ始めてみました。

 

ブログなんて人生で初めての試みです。

 

特にこれと言った理由はないですね。

 

 

 

とりあえず僕はアーティストとして活動してます。

 

アーティストにも色々あると思うんですけど、僕はちょっと変わってます。 それは、、、

 

                         環境保護アーティスト

                 Environmental protection Aartist

 

まぁ〜、簡単に言うと 「 地球を大切にしよう! 」 てみんなに呼びかける?ものです。

 

インスタの写真からは想像もできないですよね。

 

今 “ うん ” て思ったあなた、、、、傷つきました。

 

今夜枕で涙を濡らします。  いや、逆だ。

 

ちなみに写真を加工して作品も作ってます。

 

こんなやつ  ⬇︎

f:id:Disney_Eternal_Love:20181017000250j:image

 

緑は植物の命青は地球の命黒は人間世界の闇

 

人間が支配する闇の世界で生きる命を表現してます。

 

早い話し人間は地球の癌ですから。

 

ざっくりだけどこんなアーティストです。

 

 

 

ブログってこんな感じでいいのかな?

 

なんかつまんない内容の気がする、、、、。

 

もし読んでくれてコメントあったらインスタのコメント欄にお願いします。

 

またねぇ〜。