ブログはブログらしく & Z

 

 

「 お風呂にする?❤️ 」  「 ご飯にする?❤️ 」

 

 

果たしてこのセリフが本当に使われているのか。

 

 

そんなくだらない事が気になるYU 2です。

 

 

 

 

今日のブログは大した内容じゃないよ。

 

 

ただね、ブログを更新する日を決めよっかなぁ〜って。

 

 

気まぐれにしようかと思ってたんだけど、曜日が決まってる方が毎回ストーリーに「ブログ更新しました!」て入れなくて済むし、 フォロワーさんもいつ更新するかわからないブログより曜日が決まってた方が毎週楽しみになるでしょ。

 

 

まぁ、僕のブログを楽しみにしてるフォロワーさんがいることすら怪しいが、、、、、

 

 

楽しみにしてる人がいるという前提で話そう。

 

 

と、いうことで

 

 

 

 

         毎週火曜日はYU 2の日

    (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎             (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

毎週火曜にブログを更新します。

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181023021418j:image

 

楽しみにされるとプレッシャーが大きいので絶対に楽しみにしないでください。

 

 

「しょうがないから見てやるか」くらいの気持ちで。

 

 

その方が気持ちが楽です。

 

 

週に1回は少ないかもしれないけど、仕事が色々と忙しいから勘弁してください。

 

 

 

 

それじゃ今日の本題。

 

 

「 えっ、これから本題!? 」

 

 

そう思った人が何人もいるだろう。

 

 

ブログの冒頭に “ 大した内容じゃない ” と言ったけど、あれだけじゃ終われないから続けることにした。

 

 

時間がない人は暇な時にでも読んでくださいな。

 

 

みんな都市伝説は好き?

 

 

僕は都市伝説が三度の飯より好き。

 

 

あっ、嘘。 ごめん。ご飯の次に好き。

 

 

心霊系は苦手だけど、未確認飛行物体とか未確認生物とか陰謀系とかが好き。

 

 

TVでやってる都市伝説系は全部観てる。

 

 

たぶん。

 

 

今日は都市伝説系でやるよ。

 

 

はい、こちら

 

 

 

            リアルなゾンビ対策

 

 

 

はぁ? どういうこと?

 

 

今そう思ったでしょ。

 

 

僕も初めて聞いた時「 正気か? 」て思った。

 

 

まぁ、でも話し聞いてみてよ。

 

 

映画やゲームでのお馴染みのゾンビ。

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181022223201j:image

 

気持ち悪いよね。

 

 

食事中の人はごめんね。

 

 

ご飯食べ終わってから読んでね。

 

 

ゾンビって現実にはありえないと思う?

 

 

僕はぶっちゃけありえないと思う。

 

 

 

             以前はね‼️

 

 

 

みんなもこの話し聞いたらちょっと考え変わるかもよ。

 

 

ちょっとね。

 

 

ここから信じられない話しするよ。

 

 

アメリカ合衆国にゾンビが発生した際の対策プロジェクトが存在する。

 

 

ね。信じられないでしょ。

 

 

でも事実なんだ。

 

 

みんなはペンタゴンって知ってる?

 

 

アメリカ軍の中枢って言ったところかな。

 

 

これがペンタゴン

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181023003858j:image

 

五角形の不思議な建物だけど、ここがアメリカの国防総省の本拠地なんだ。

 

 

ここで “ CONOP 8888 ” って名前のプロジェクトがあるんだけど、これこそがゾンビ対策のプロジェクト。

 

 

前は極秘だったらしいんだけど今はWebで公開されてて普通に観れるらしい。

 

 

内容も事細かに書かれていてリアルだそうです。

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181023005548j:image

 

僕は実物見てないよ。

 

 

なんか怖そうだから。

 

 

内容をざっくり説明すると、ゾンビの倒し方に加えて病院とかの医療施設がゾンビに襲われたときの対応策、食料や水、燃料などの物流ネットワークの維持などの作戦も書かれてるらしい。

 

 

非現実的なことをあの大国がガチで考えてる、、、、

 

 

色んな意味で怖い。

 

 

実際に狂犬病がゾンビに似通ったところがあるらしいよ。

 

 

ウィルスは突然変異するから可能性は0と言えないかな。

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181023011614j:image

 

アメリカがそんなプロジェクトを考えてると余計に可能性があるんじゃないかって怖くなる。

 

 

もっと怖いのが、米戦略軍の報道官が、この文書の目的を 「軍の内部の演習で使用される訓練用のマニュアルで、架空のシナリオを通じて軍事計画や治安、秩序の発展に関する基本計画を学ぶためのツール」 て言ったとさ。

 

 

 

       えっ?軍の教材!?

 

 

 

それって教科書的なもんでしょ。

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181023020438j:image

 

いや、もっと他にまともなシナリオがあるだろ。

 

 

何故に対ゾンビなんだ。

 

 

まだ宇宙人襲来の方が納得できる。

 

f:id:Disney_Eternal_Love:20181023013336j:image

 

ありえなさすぎるシナリオだから余計に怖い。

 

 

ゾンビって、、、、

 

 

しかもなんで極秘を公開したのよ。

 

 

ぶっ飛び過ぎてるけど、アメリカが真剣にプロジェクトを考えてるところがリアルよ。

 

 

あぁ〜、怖い。怖い。

 

 

もしかしたら近い将来ゾンビが発生する日が来るかもね。

 

 

あっ、過去に事象があったから作成されたのか、、、、

 

 

それとも小規模で現在進行形とか、、、、

 

 

なんてね。

 

 

CONOP 8888が作成されたのが2010年で公開されたのが2011年だから7年経った今、もっと恐ろしいプロジェクトが作成されてるかもしれませんよ。

 

 

今回はこんな感じで終わるね。

 

 

ではまた来週の火曜に。